アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
§セリス§の革とミニチュア奮闘記
ブログ紹介
ミニチュアや独学のレザークラフト作品をうp
予定です┏○))ペコ
なるべく、安く、簡単に作れる方法を模索しながら。

超マッタリ公開中ですよ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たまには版権物でトトロ達♪
たまには版権物でトトロ達♪ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 00:13
氷と皿とイクラっぽいど?!
氷と皿とイクラっぽいど?! おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 01:22
ミニポット、お皿・・・
ミニポット、お皿・・・ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:24
独り言と進捗状況・・・。
独り言と進捗状況・・・。 おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 11:47
ミニチュア制作用の道具を追加購入しました┏○))ペコ
ミニチュア制作用の道具を追加購入しました┏○))ペコ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:31
ミニチュアの食べ物、パーツ作り
ミニチュアの食べ物、パーツ作り おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 18:36
イロイロと試行錯誤・・・。金属のフォーク作りなど
イロイロと試行錯誤・・・。金属のフォーク作りなど おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 16:34
ティーセット作り(ポット編w
ティーセット作り(ポット編w おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 21:51
ティーカップ作り
ティーカップ作り おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 03:13
MDF材で作ってみたよ♪(バゲット)
MDF材で作ってみたよ♪(バゲット) おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 02:21
木製のミニチュア制作
木製のミニチュア制作 おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 21:52
木の皿作りに原型作り(;´Д`)
木の皿作りに原型作り(;´Д`) おはこんばんにちは〜(。・∀・)ノ(朝昼晩の挨拶まとめ過ぎ・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 12:00
作品作りに使ってるアイテムについて
作品作りに使ってるアイテムについて おはこんばんは(。・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 02:00
ちょっとづつ作ってます
ちょっとづつ作ってます イマイチブログの扱いに慣れてなくてスイマセン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 03:11
初めまして┏○))ペコ(作品をちょっと披露)
初めまして┏○))ペコ(作品をちょっと披露) 始めまして、セリスです(〃ω〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 04:40

月別リンク

§セリス§の革とミニチュア奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる